fc2ブログ

そろそろオシャレ再開?

2012-09-25(Tue)14:17:17

オシャレな人は乳児連れでもオシャレしてますよ...

そう言われそうな気もするが。

フユちゃんが生まれてすぐから
スリングで移動することが非常に多かった。
襟元がしっかりしたものでスリングがきちんと装着できる
薄手の服ばかりを着ていた。

アクセサリーは引っ張られて痛かったので
自然とつけなくなった。

成長すると移動中に抱っこの要求があるため
動きやすくごちゃごちゃしても乱れない服装になった。
ヨダレがひどいころは洗濯しやすいものを
自然と選んでいた。

オシャレより機能性。
妊婦の頃から自分の好きな服を買ってない。


フユちゃん2歳9ヶ月。
最近、しっかり歩くようになった。

数時間の外出をしても
途中で「だっこ」も言わなくなったな~と
ふと気づいた。

オシャレ再開。
自分のために気に入った服を買ってみようかなと思った。

あとは七五三&入園式の服もね。
キチンとした服を着るのは何年ぶりかな。
楽しみになってきた。


↓入園式。どんな感じがいいのでしょう?!
シャンタンキャップスリーブワンピーススーツ

tag : オシャレ


↓いつも応援ありがとうございます♪ポチッと感謝してます♪
にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

入園式の服は、私も新しく買わないとです(笑)。

私も妊婦になってからずっと、機能性で選んできました。

そろそろ、お洒落再開ですよね。女子力をアップしないとです♪

No title

分かりますー!。
ってか、またお洒落できない時期に突入しちゃったから特に・・(^_^;)。

そうですか(笑)

> ハナさん
妊婦のときには服を買っても二度と使わないし...
と思いつつ友だちのおさがりで過ごし
出産したらしたで機能的なものを...
一緒なのですね。

すこしずつオシャレして出かけましょう♪

そうですね

> sachiさん
妊婦さんになっちゃいましたものね!
しかーしsachiさんはおしゃれさんだから
2人の子がいても大丈夫のような気もします。
カウンタ

現在の閲覧者数:

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ

日記人気ブログランキングL-Reco

AdSense
ショッピング
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ミドリカメ

Author:ミドリカメ
結婚14年目で自然妊娠。
38w4d(2009/12)に女の子を出産しました。
毎日の出来事をつづります
★コメントもお気軽にどうぞ★

妻:ミドリカメ
夫:クロウサギ
娘:フユ

プロフィールの詳細はコチラ

ママキャリア
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
アクセスランキング
ページランキング
ブログパーツ
体重グラフ
RSSリンクの表示