fc2ブログ

子連れで居酒屋♪2時間コース。

2010-06-22(Tue)08:00:00

4ヶ月のときに挑戦した、子連れ居酒屋
6ヶ月になり2回目の挑戦です。

前回は、ダラダラ3時間以上飲んでしまい
最後のほうは、フユちゃんぐずぐず。

前回の失敗を繰り返さないように
今回は心して臨みました♪

17時の開店と同時に入店。
(空いているので、注文が早く通るし、面倒も見てもらえる)
飽きてきた頃に、ミルク投入。
うまくいけば、寝てくれるのでその間に食べて飲んで。
2時間で帰れるように注文を入れる。

ミルクのあとはしっかり眠ってくれ
ストーリーどおり。完璧でした。

毛布も用意してもらった。
何年も通っているけど、こういうものが、お店にあったのか~と
感心したり。

マスターからお祝いもいただいて。
「お祝い」
ありがとうございます♪
また、食べ(本当はがっつり飲みたい)に来ます!


↓オムツ換えマットも付いているバッグ。便利だ。
カレンコム マザーズバッグ(トートバッグ)

tag : 子連れ居酒屋


↓いつも応援ありがとうございます♪ポチッと感謝してます♪
にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

いいな~

居酒屋いいな・・・
お酒飲まなくてもいいから、気分転換に
フツーの人がフツーに行く場所へ行きたい。
でもうちのオット、外食したがらないオッサンなんですよね。
家でゆっくりしたいようで・・・
気分転換したい妻の気持ちをくんで欲しい。

そうですよね

> コトブキ さん
気分転換、必要ですよね。
しかもだんなさんの協力が必要なわけで。
夫婦二人のときより格段に外食が大変になりました。
家でゆっくりしたいだんなさんの気持ちも分かるけど
妻としては気分転換でがんばれるっていうことも
分かって欲しいですよね。
カウンタ

現在の閲覧者数:

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ

日記人気ブログランキングL-Reco

AdSense
ショッピング
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ミドリカメ

Author:ミドリカメ
結婚14年目で自然妊娠。
38w4d(2009/12)に女の子を出産しました。
毎日の出来事をつづります
★コメントもお気軽にどうぞ★

妻:ミドリカメ
夫:クロウサギ
娘:フユ

プロフィールの詳細はコチラ

ママキャリア
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
アクセスランキング
ページランキング
ブログパーツ
体重グラフ
RSSリンクの表示