(毎年言っている気がする)忙しすぎる、夏休み。

2017-08-15(Tue)11:29:29

忙しいったら忙しい!!

フユちゃんの希望で
夏休みの塾とプール、
通常の英会話のスケジュールを組んだら
毎日休みなし!!!!
(義母が入院して、病院通いもさらに追加)

唯一の休みはお盆期間ね。
なので、今日はだら~っとできるし
ブログもひっさびさに書けています。

そう、夏休みは
3つのお弁当作りと自分の仕事
フユちゃんの送迎に追われています。

先週は突然の台風で学童がお休みになって
(自動的に仕事も休まなければいけなくなり)
台風は大したことなかったから
同じく仕事が休みになったママ友&娘と
遊びに行ったけれど。

そんな夏休みもあと2週間切りました。
そろそろ、大物の宿題に取り掛からないと。
絵画とか詩とかね。

昨日はお仕事だったのだけれど
通勤時間は、とても人が少なくて
バスのダイヤは「日祝日」
なかなかバスが来なかったよ。

↓お盆といえばなんとなく水ようかん。
和三盆水ようかん

tag : お盆


↓いつも応援ありがとうございます♪ポチッと感謝してます♪
にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです(^-^)。夏休みもあと少しですね。

お弁当作りお疲れ様です。うちも3つお弁当です。

仕事に送迎に母は、忙しいですよね。

義母さん、大丈夫ですか?


こんばんは

> ハナさん
ご心配かけました。
義母なんとか大丈夫そうです。

夏休み、終わりましたね。
お弁当作りからも解放されました。
2学期ですね。
お互い元気で過ごしましょうね。
カウンタ

現在の閲覧者数:

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ

日記人気ブログランキングL-Reco

AdSense
ショッピング
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ミドリカメ

Author:ミドリカメ
結婚14年目で自然妊娠。
38w4d(2009/12)に女の子を出産しました。
毎日の出来事をつづります
★コメントもお気軽にどうぞ★

妻:ミドリカメ
夫:クロウサギ
娘:フユ

プロフィールの詳細はコチラ

ママキャリア
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
アクセスランキング
ページランキング
ブログパーツ
体重グラフ
RSSリンクの表示