出産祝いにもよさそう。ベビーマグちゃん。

2017-07-09(Sun)17:12:12

ウチ、洗濯は洗剤+柔軟剤←ダウニー。

どんな、においがひどい
フユちゃんの靴下とか
クロウサギの下着とか

ダウニーのサンライズフレッシュにかかれば
なんのその。

フユちゃんのクラスの男の子からは
サンライズフレッシュが「フユちゃんのにおい」と
認識されている模様。

…だったのですが
お試しで送られてきた
宮本製作所のベビーマグちゃん。

なんと、洗剤も柔軟剤もなしで洗濯できるという
優れモノ。
「ベビーマグちゃん」
中を開けると、
天然素材のマグネシウムが
ネットに入っているものが入っていました。
「ベビーマグちゃん」
これ一つで洗濯物3キロまでOKなのです。

でもうちは7キロぐらい洗濯するので
ベビーマグちゃんを洗濯機に3つ入れました。

洗濯終了。

おそるおそる
フユちゃんの靴下のにおいをかいでみました。

問題なし!
素晴らしいです。

マグちゃんは300回の洗濯が可能だそう。
毎日洗濯するならば、約1年使えます。
「ベビーマグちゃん」
日付を書くシールも入っていました。

でも、ウチは週2~3回の洗濯なので
カレンダーに正の字を書いていくしか
ないのかも?

少しお値段が張るので
出産祝いとかに最適ですね。(3個セットね)
環境にも優しくて素晴らしいですね~

今のところ、13回使用しました。
洗濯物は、ほぼ無臭。
汚れも問題なく落ちていると思います。

無臭に変わったフユちゃん。
学校では何と呼ばれるようになったのかな?

↓3個セット、この価格でした。
洗たくベビーマグちゃん


↓いつも応援ありがとうございます♪ポチッと感謝してます♪
にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

ベビーマグちゃん、初めて知りました。

出産祝いに確かにいいですね♪

うちは、ファミングファインの匂いです(笑)。

お家の香り

> ハナさん
それぞれ、お家の香りがありますよね。
ベビーマグちゃん、
出産祝いにはよさそうですが、
お友達はもうすでに、出産する年齢では
なさそうです。

カウンタ

現在の閲覧者数:

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ

日記人気ブログランキングL-Reco

AdSense
ショッピング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ミドリカメ

Author:ミドリカメ
結婚14年目で自然妊娠。
38w4d(2009/12)に女の子を出産しました。
毎日の出来事をつづります
★コメントもお気軽にどうぞ★

妻:ミドリカメ
夫:クロウサギ
娘:フユ

プロフィールの詳細はコチラ

ママキャリア
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
アクセスランキング
ページランキング
ブログパーツ
体重グラフ
RSSリンクの表示