アラフィフ転職、2戦目の結果は無事に?

2017-04-17(Mon)07:06:06

転職2戦目の第1面接は
いきなりの社長面接=最終面接。

1戦目の社長の若さの反省から
2戦目は社長さんの年齢をホームページで確認。
女性の社長さん。
年上であることをチェックして
電話をかけたのですが、

お会いしたその瞬間、固まってしまいました。

社長さん、若すぎる!
ホームページの写真と違いすぎる。
もしかしたら年下?

焦っても仕方ありません。

冷静に面接をこなし、
エクセルのテストを社長さんの目の前で行った後
無事に終了。

連絡がくるまでドキドキでしたが
無事に転職成功いたしました。

決まってすぐに退職願を出し
引継ぎを行い無事に退職。
(転職理由を話すと、みんな同情してくれました。)

3月末から女社長さんのもとで働いております。

学童もギリギリでしたが
3月末に書類が通り
無事に4月1日から通うことができております。
本当に、うまく事が進んでラッキーでした。

後からわかったことですが
若く見える、年下と思った女社長さんは、なんと
ミドリカメより6つも年上。
立派な50代でした。

どうやったらあのお肌を維持できるの?
多忙過ぎてお話する余裕もないけれど。
いつか聞いてみたいです。

↓転職は最後となるのか?!
絶対にやってはいけない!!NG転職活動


↓いつも応援ありがとうございます♪ポチッと感謝してます♪
にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

お仕事が決まり、学童も無事に入れて良かったですね(^-^)。

ミドリカメさん、お疲れ様でした。

社長さん、お若く見えるのですね!

ありがとう

> ハナさん
ハナさん、ありがとうございます。
またまた生活パターンが変わりましたが
それはそれで新鮮です。
すべてが運よく進んだので
ありがたかったです。

目指せ、若く見える50代!です。
カウンタ

現在の閲覧者数:

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ

日記人気ブログランキングL-Reco

AdSense
ショッピング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ミドリカメ

Author:ミドリカメ
結婚14年目で自然妊娠。
38w4d(2009/12)に女の子を出産しました。
毎日の出来事をつづります
★コメントもお気軽にどうぞ★

妻:ミドリカメ
夫:クロウサギ
娘:フユ

プロフィールの詳細はコチラ

ママキャリア
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
アクセスランキング
ページランキング
ブログパーツ
体重グラフ
RSSリンクの表示