fc2ブログ

2歳前半、2歳後半。

2012-12-06(Thu)09:53:53

バスの中やいろいろなところで会った人たちに
「いま何歳なの?」と聞かれて
フユちゃんが「2さい!」と答えたら
たいてい驚かれるようになったのは2歳後半。

たぶん、孫や周りの2歳の子たちと比べて
びっくりしているようだ。
しっかりした体格に、大人顔負けのおしゃべり。

2歳前半はフユちゃんもそこら辺の2歳児だった。
気に入らないと(外でもお構いなく)ひっくりかえってよく泣いた。
歯磨きも毎回大泣きだった。
超偏食でほとんど食べないことも。
これこそ2歳児!!(笑)

おまけにオムツしていたしね。
(もうすでに忘れかけている!)
かーさん」から「おかあさん」に呼び方も変わった。
いろいろなことが変わった2歳。
ミドリカメもぶんぶん振り回されたわ。
楽しかった2歳も、もう終わりです。

↓クリスマスプレゼントは用意しましたか?
知育玩具 2歳 3歳 4歳 ひも通し HABA(ハバ社)

tag : 2歳


↓いつも応援ありがとうございます♪ポチッと感謝してます♪
にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

カウンタ

現在の閲覧者数:

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ

日記人気ブログランキングL-Reco

AdSense
ショッピング
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ミドリカメ

Author:ミドリカメ
結婚14年目で自然妊娠。
38w4d(2009/12)に女の子を出産しました。
毎日の出来事をつづります
★コメントもお気軽にどうぞ★

妻:ミドリカメ
夫:クロウサギ
娘:フユ

プロフィールの詳細はコチラ

ママキャリア
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
アクセスランキング
ページランキング
ブログパーツ
体重グラフ
RSSリンクの表示