気が早すぎ?名前が決まった日。

2009-05-31(Sun)22:00:00

11w5d

検診人型になったとわかった2日後。

オナカの子供名前で呼びたくなった、ミドリカメ
同じことを考えていたようで、

女の子が欲しいミドリカメは「フユちゃん」←12月予定だから
男の子が欲しいクロウサギは「リュウ」←強そうだから

それぞれ、勝手に呼び始めることになった。

ミドリカメフユちゃんと出かけてくる~」
クロウサギリュウ、行ってらっしゃい」

名前漢字も決めてしまった~
気が早すぎ?

↓↓こういう本も出ています。
強運をつかむ赤ちゃんの命名風水増補改訂版

tag : 妊娠3ヶ月 名前


↓いつも応援ありがとうございます♪ポチッと感謝してます♪
にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

人型になってる~♪ 11w3dの検診。

2009-05-29(Fri)11:30:30

11w3d

つわりもひどくなく、胎動があるわけでもない。

本当に生きてるの?
時々不安になる、ミドリカメ

3週間ぶりに検診に行きました。

エコーでびっくり。
立派な人型になってる!!!!

しかも、くるくる動いて元気よい
うぅ、ミドリカメに相手できるかな?

初めてのHIV検査も異常なし。
クロウサギHIVは異常なしだよ、よかったね♪

今年の4月から福岡市妊婦検診助成回数
5回→14回になったそうだ~

経済的な子だわ。

12月が予定だし♪

tag : 妊娠3ヶ月 妊婦検診


↓いつも応援ありがとうございます♪ポチッと感謝してます♪
にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

でっかいニンプパンツを買った日

2009-05-21(Thu)22:00:00

10w2d

つわりはそんなにひどくはなかったけど、
締め付けるのは良くないと思って
ガードル大好き女だったミドリカメ
ガードルとさようならした。

でも、なんとなーくオヘソが隠れないと不安。
オナカも冷える。

臨月まではくことのできる
オールマイティニンプパンツを購入。

でっか~い!!

帰ってクロウサギの前ではいて見せました♪
(服の上からです)

クロウサギ「ムードもなにもないなぁ。。。」


そんなこと言わず、誘ってね~

tag : 妊婦 パンツ


↓いつも応援ありがとうございます♪ポチッと感謝してます♪
にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

カウンタ

現在の閲覧者数:

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ

日記人気ブログランキングL-Reco

AdSense
ショッピング
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ミドリカメ

Author:ミドリカメ
結婚14年目で自然妊娠。
38w4d(2009/12)に女の子を出産しました。
毎日の出来事をつづります
★コメントもお気軽にどうぞ★

妻:ミドリカメ
夫:クロウサギ
娘:フユ

プロフィールの詳細はコチラ

ママキャリア
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
アクセスランキング
ページランキング
ブログパーツ
体重グラフ
RSSリンクの表示