とりあえずスーツ入った!

2009-06-26(Fri)22:00:00

スーツを着なければいけない用事があった。
とりあえず、スカートはいてみた。

入った~
ちょっと変だけど。

1週間便秘なオナカと言えば
通用するような感じかなぁ。


スーツ着たまま食事したら
苦しかったので
ホックはずしてファスナー少しおろしました

tag : スーツ


↓いつも応援ありがとうございます♪ポチッと感謝してます♪
にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

食欲大爆発。フルーツ三昧。

2009-06-20(Sat)18:00:00

今までの共働き時代からの習慣で、
1週間分の食料を買いに行った。

帰ってみて気づいた。
なぜか、フルーツの割合が高すぎ。
これじゃぁ、1週間生活できません。

体がフルーツを欲している?!

tag : フルーツ


↓いつも応援ありがとうございます♪ポチッと感謝してます♪
にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

ありえないほど痛い、腹痛があった日。

2009-06-10(Wed)09:00:00

13w1d

朝食のあとに、起きていられないほど
オナカが痛くなった。

ちょうど下腹のあたり。

ミドリカメ「痛い~

リビングに横になる。

もしかして、フユちゃんがたいへんなことに?
ミドリカメに不安がよぎる。

それをわかったのか、クロウサギが心配する。
クロウサギ「大丈夫???

しばらくゴロゴロしていたが
もしかして、と思い
とりあえずトイレに行ってみた。

解決。

ミドリカメゲリだった~~~」
クロウサギ「びっくりした~」

場所が一緒だから、
わかんないのだもん。。
このあと、2日間ゲリが続きました・・・

ああ、ホントにびっくりした!

2日前ほどにミドリカメだけが食べた生肉が原因らしかった。
とうぶん、生肉禁止になった!

tag : 妊娠 腹痛


↓いつも応援ありがとうございます♪ポチッと感謝してます♪
にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

カウンタ

現在の閲覧者数:

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ

日記人気ブログランキングL-Reco

AdSense
ショッピング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ミドリカメ

Author:ミドリカメ
結婚14年目で自然妊娠。
38w4d(2009/12)に女の子を出産しました。
毎日の出来事をつづります
★コメントもお気軽にどうぞ★

妻:ミドリカメ
夫:クロウサギ
娘:フユ

プロフィールの詳細はコチラ

ママキャリア
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
アクセスランキング
ページランキング
ブログパーツ
体重グラフ
RSSリンクの表示